昔懐かしチャイナ(ローラー)選手のMIXファイト!

昔懐かしいチャイナ選手のMIXプロレスを見つけたので、ご紹介。

確か日本で、蝶野選手ともコラボしていましたよね。

「ウオール・オブ・ジェリコ」でお馴染み?の、クリス・ジェリコ選手とのタイトルマッチ

最後は、エンターテインメント先進国・アメリカンプロレスならではの結末となっています♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

しゅうへいさん
コメントありがとうございます(^.^)
デリヘルはあまり利用したことないのですが、なかなか自分にハマる選手を見つけるのは一苦労ですよね。
コメント欄でいろいろ書くのは限界があるので、メールでやり取りしませんか?

No title

こんにちは。日々の更新お疲れ様です。本当に活力になっています(笑)ありがとうございます!

今回アドバイスを頂けたらと思ってコメントしました。今月は時間と財布に若干の余裕ができたのでデリヘルを利用したのですが、中々ミックスファイトではなくHなプロレスごっこになってしまいます。ドラゴンスリーパーやチキンウィングアームロック等向こうも積極的だとは思うのですが、少し悩んでいます。やはりデリヘルでのミックスファイトは困難なのでしょうか。。。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR