竹内綾香&若林美保のMIXタッグマッチ!

のちの「古条彩華」である竹内彩香選手とキャットファイト界の大御所・若林美保選手が組んで、男子のホセ&ロドリー組に挑みます

take1

竹内・若林の両者は、シングルマッチでも対戦していますが、その時はパワーで圧倒した若林選手が勝利しています。 
ですが、今回は負けた竹内選手が主役となり、若林選手が露払い役を務めるといった関係になっています。

さあ、試合開始
まずは竹内選手とホセの手四つでの力比べから始まります。
(地味ですが、若林選手のコーナーでの待機姿勢・・イイですね

take2

腕の極め合いでは、互角な攻防を見せる両者。 

take3

take4

腕だめしをしてから選手交代して、今度は若林とロドリーが手四つ。

take5

再び竹内・ホセの攻防となりますが、今度はホセがキャメルクラッチに捉え、ロドリーも加勢します

take7

take8

しかし、ロドリーをうまく場外へ落とすと、ツープラトン攻撃でホセを攻めていく2人。

take11

早くも決定的なダメージを与えようと、ホセをコーナーにつけて、気合を入れた技を繰り出そうとした竹内選手ですが、ここはホセに16文キックを受けて、苦しげな表情

take12

男子チームのコーナーに連れて行かれ、ピンチを迎えます。

take13




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそよろしくお願いします

友遊クラブさん
ご挨拶いただき、恐縮です。
いろいろなブログを見て、刺激を受けるのって、いいですよね(^.^)
自分のジャンルは、マニアックな部類に入りますが、今後ともよろしくお願いします。

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

女子プロは見る機会がありませんけど、写真見る限りでは美形ですね
最近将棋もそうですけど麻雀などの女子プロは綺麗な人が多くなり
ました、ビューティペアの時代じゃないですね。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR