FC2ブログ

澁谷果歩選手のMIXプロレス!(グラップリング)

唐突かもしれませんが、そもそも「グラップリング」とはどんな意味なのか

自分のもっとも依存しているデータベース・ウィキペディアによると、「打撃技は一切禁止。フリースタイルレスリングにサブミッション(関節技)を加えたもの・・」という記述が出てきます。

自分の知っている限りでは、DWWシリーズ(Luzia選手のファイト)等が該当するのかなと思います。

動画サイトを観ていても、「Mixed Wrestling」というより「Mixed Grappling」とした方が多く検索結果が出てくるくらい。




「ナニ書いてんの・・」と立腹される方が出てくる前に、、前置きが長くなりました

「いつか登場してもらえないかな~」と思っていた、アノ澁谷果歩選手がバトルリングに初見参
ホントにありがとうございます



「澁谷果歩のトップレスMIXプロレス」(バトル様)





ツイッターなどでの投稿を時折見ては、「プロレスが好きそう」 と思い、ブログを拝見しても頭脳明晰というか、(「選手乳場」や「リング淫」など)、シャレ心満載さが伝わってきます。 
英語だけでなく、ボキャブラリーが豊富かつ秀逸。

そしてなんと形容すればいいのやらの、巨乳


本作品のイントロで、先日引退した白桃心奈選手との試合が少し紹介されていましたが・・・ 

(ひしがれた白桃選手の右手が、、埋もれちゃってるし

sibukaho6

(これドラゴンスリーパーなのですが・・)

sibukaho8

あ、いやいや
巨乳に限らず、どこをとっても魅力たっぷりで、春原未来選手同様、バトル様から何故オファーがないのだろう と思っていたくらいの逸材・スーパースター候補。

ただ、普通に考えると、この巨乳(美咲結衣選手羽月希選手のバストも個人的に好みなのですが、もはや超越しているものが)ですから、リンコスを用意するのがまず大変

スープレックスなどの投げ技や、コーナートップからのダイビング技などはオッパイビンタの自爆で耐え切れないのではないか (完全に余計なお世話)

それがプロレス出来ない一番の理由だったりして(笑)



※でも、この作品の後、日高結愛選手の持つ、バトル・マスターズ選手権のベルトにも挑戦してくれていたので、それまた嬉しい



そして何よりミックスファイトに挑戦してくれた事に感謝。
きちんと「プロレス」してくれながらも、「グラップリング」で男子レスラーと渡り合ったことは大正解

DWWシリーズ以来の、ミックス・グラップリングを堪能させて頂きました



それでは、澁谷果歩選手の「乳場(にゅうじょう)」でございます!

sibukaho18







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR