竹内綾香&若林美保のMIXタッグマッチ! 5

苦しい展開となった女子チームですが、若林選手がなんとかホセを場外に出すことに成功
竹内選手もロドリーに反撃を開始し、ツープラトンで攻めていく。

take151

take152

ようやくリングに戻ってきたホセ。
だがこれを待ち構えていた女子チームは、ロドリーを場外に出して・・
コーナートップから、まず若林選手がフライング・プレス。 そして竹内選手は・・、見事にフライング・ボディプレス

take153

カウントが入る。 ワンッ! ツー~! ス、ス・・
またしてもロドリーのカット

take155

カウント3をアピールする竹内選手。

take156

こうなったら、もう一回ロドリーを場外に出して、戻ってくる前に勝負するしかない女子チーム
うまく若林選手がロドリーを対処して、いざ

take158

ロープの反動を使いながら、高いっ! 
素晴しいダイビング・ボディプレスが決まり、フォールの体勢に入る

take159

ロドリーがカットに入ろうとするのを、しっかり止めている若林選手(こういうシーン、、スキです

take160

カウント3が入ったぁ!!! 見事な連携プレイでの勝利に、喜びを分かち合う女子チーム。

take161

だがこれに納得のいかない男子チームが暴走をはじめ・・

take163


若林選手にはツームストン・パイルドライバーで。
そして竹内選手は、、

take165

パワーボムを喰らってしまい、高速での3カウントフォールという屈辱を受けてしまいます。

take166

試合には勝ったものの、痛めつけられ、立ち上がることのできない女子チーム。

take168

この作品は、1試合を2アングルで撮影して、入れ込んでいます。
このあと竹内選手のイメージ映像もある関係で、全体の80分のうち、試合自体は23分強なのですが、それでも試合のレベルの高さに十分満足できる内容でした



コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

しゅうへいさん

タッグマッチは、初レビューで意外に難しかったですが、楽しんで頂けて何よりです♪
他にも新垣&安藤ペアや、古条&森崎ペアなどの作品もあるので、またチャレンジしてみます(^^)

名古屋は、なかなか良さげなお店が発掘できていないので、チャレンジできたら、是非教えて欲しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

No title

更新お疲れ様です。
タッグ戦はバリエーションや展開が豊富で見る方も楽しかったです♪
そしてコスチュームはシンプルな水着がやはり興奮します!

二○ゆりさんを久々に調べてみたら、名古屋にのヘルスにも所属されているようでした。年末は山陰地方のデリバリーの方に出られるようでしたが、年明けに名古屋の方のお店に行って少しチャレンジしてみようと思います。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR