MIXファイトへの憧れ

今回は作品・映像の紹介ではなく、過去の思い出話を。


自分が小さい時は、テレビの女子プロレスに興奮し、下半身を熱くしていたものでした。

学生時代も、「もし幼馴染で、プロレス好きの女の子がいたら・・」なんて淡い期待をしながら、悶々とした生活を送っておりました。

また、中学生の時、羨ましい光景を観たこともありました。
体育の授業が終わった後で、同級生たちの一部の男子が、仲の良い女子生徒と体育倉庫にマットを敷いて「プロレスごっこ」をしていたんです

(いいなあ、混ぜてくれないかな~、、でもムリだよな ) 
その男子生徒とさほど仲良しでなかった事もあり、そこには加われず。


社会人になり、ホームページというものが世の中に浸透してから、あるSMクラブのサイトに心を奪われました。
それは、渋谷にお店を持っていた「BO-TE(ボーテ)」でした


サイトの中では、スタイルの良い女性が、きちんと競泳水着を着用し、お店専用のリングの中でポーズを取っている画像が紹介されていました。

あの画像の数々を見て、「自分の欲望を満たしてくれるのはこれだ!」と思ったものの、当時の自分には勇気がありませんでした。

自由に使える資金があまり無かったのもありますが、何より
「SMクラブって怖いのでは?」「何かトラブルを起こしたらどうしよう?」という想いが強かったんです。

ようやく決心がついた時には、皮肉にも「ボーテ」は閉店してしまっていました。。
 
以前の、そして今のブログを閲覧して頂いている方で、ボーテでプレイされた経験をお持ちの方もいらっしゃいます。 お話(レポ)を聞いて、とっても羨ましいです(=^・^=)


また、ミックスファイトのビデオ(当時)で、「猫の穴」というプロレス・サークルがあることを知り、テレビでも紹介されていた時がありました。
(確か「トゥナイト」かな??  昔の深夜番組です。分からない方、すみません^^;)

そこでも、そのサークルに入会するチャンスがあったのかもしれませんが、勇気を出して電話してみた時には、早くも撤退してしまったようで、またしても夢かなわず

なかなか上手く夢を実現できなかった自分でしたが、‘その日’に向けて貯金を地道に重ね。。

ようやく夢を実現させる時が来たんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「SMクラブって怖いのでは?」「何かトラブルを起こしたらどうしよう?」という想いが強かったんです。・・・・・これものすごく解ります。実際今の自分がそうですから、相手の女性とどんな話をしたらいいのだろうとか、どんな具合にプレイをしていったら良いのだろうとか、解らないことだらけで、一歩が出ない自分が情けない。

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR