バトルの乳スター・澁谷果歩選手(マスターズ王座奪取)!

涼海みさ選手とのWタイトルマッチの発売も近いので、少しでも追いつかねば


戦慄のバトル・デビューを果たし、自分がすっかり虜になってしまった澁谷果歩選手。

短期間の収録で、MIX戦を2戦(トップレス&リンコス)

素晴しい身のこなしと、巧みな関節技に驚き
かつてありそうでなかった、アメリカン・プロレス要素をふんだんに盛り込んだプロレススキルに驚き



そんな澁谷選手が、日高結愛選手の持つバトル・マスターズ王座に挑戦した試合を


澁谷選手には、まだまだバトルリングで躍動して欲しかったので、(視聴した当時の時点でも)負けは考えられなかったですが、相手の日高選手は柔道技を武器にしているパワーファイター

関節技対決になると予想しつつ、日高選手のパワー技をいかに凌いで、ベルトを巻いてくれるかに注目でした。




「バトルマスターズタイトルマッチ2」(バトル様)




kahoyua6

もう発売から相当時間が経っていますし、既に「Wタイトルマッチ」を書いているところからしてネタバレしているので、既に結果は皆様ご存じの事だと思いますが、「相手が日高選手だからこそ」の白熱した関節技の応酬。

ちょっとでも気を抜くと、即タップして試合終了
そんな緊迫したキャットファイトは、これまで記憶にありませんでした。

それでいて、収録(試合)時間も長い 
(試合だけで約70分ですよ


さらにいうと、澁谷選手はこの日高選手とのタイトル戦の他に、同じ日にMIX戦も収録という、超ハードスケジュールだったハズ。

どの試合を先に収録したのか は分かりませんが、無尽蔵のスタミナ。
プレイの質を落とさないプロ根性・素晴しさに驚き&感動



見事にベルトを奪取し、次は涼海みさ選手と、どのような名勝負を繰り広げてくれるのか? 早くも次戦を楽しみにしながら、まずはこの試合での澁谷選手を、少し(?)ご紹介したいと思います

kahoyua351

ベルトと澁谷選手の巨乳の相性がとても良いと感じたのは、自分だけでしょうか。。
留め具で腰にちゃんと固定できなくても、澁谷選手の場合、全く問題なし(笑)

kahoyua370

さあファイトっ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR