女子レスラーとの思い出(大阪カルマ・M選手)3

予定どおり1-1となって、3本目。

序盤は、ややM選手が押され気味で、ピンチを迎えるという、想定どおりの展開でしたが、
後半、互いにダメージを負ってきた両者が、ベッドからずり落ちてダウン

先に起き上がったshuujiが、ストンピングで攻め立てたところで、、、
M選手の右手がスッとshuujiの〇〇〇に・・・

ガッチリと〇〇〇クローが決まって、shuujiは力が抜けてしまい、ここで形勢逆転というシーン。
ところが

M選手が、疲労からか? なんと大の字に伸びてしまった~


下半身がかなり限界にきていたshuujiは、誘われるようにM選手の両胸に手が伸びて・・
乳房クロー&チョップ!  
そこでハッと覚醒した(?) M選手の電気アンマ攻撃。。

途中で、「エロは試合が終わってからだった」 と我に返り、リング(ベッド)に戻ろうとしますが、背後からM選手に抱きつかれ、さらに下半身を攻められて力が入らないshuuji。
M選手も、立ち上がることができず、両者リングアウト
最終的には引き分けという結果に。


「なかなかやりますね
そう声を掛けてもらい、その後は、健闘を称えあいながらの・・・でした。


本気を出されたら勝てない相手だったと思いますが、M選手の演技とエロ技には感服。
(最後の「両者リングアウト引き分け」は、M選手のアドリブだったようです )



その後、何度か対戦しているのですが、とても思いやりを持った優しい人柄。
相手の希望をくみ取ったプロレスをしてくれる、自分にとっては素晴しい選手です♪


「女性とプロレスしたいけど、何をどうすればいいか分からない」とお思いの方には、おススメの選手だと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けんちゃんさん

コメントありがとうございます(^.^)
M選手はホント強いですもんね~!
いやいや、全然恥ずかしくないと思います。同好の士として大歓迎です♪

No title

私もカルマで1年ぐらい前にMさんと3回対戦したことがあります。力が強く体格も立派で完敗でした。私は体重が60㎏ないので、何度もエアプレーンスピンやアルゼンチンバックブリーカーをかけられ、担がれたまま○○を握られ一度はそのままいかされてしまいました。恥ずかしい思い出です。

ケンさん

明けましておめでとうございます!
ケンさんも、大阪カルマ利用された事があるのですね、お仲間でウレシイです(^.^)

自分は、M選手との対戦は今後予定していませんが、デビュー戦の相手としては良かったと感じています。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。今年も、しゅうじさんの記事を楽しみにしています。M選手ですが、僕の予想が正しければ、僕もお相手していただいた経験があります。恐らく、しゅうじさんと同じような時期に、戦ったのではないでしょうか・・・・。僕の場合は、タイプの選手ではなかったので、1回だけですが、たしかに、相手のことを考えてくれる、いい選手でした。因みに、試合結果は、完敗でした。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR