ファイティング・ガールズ9が終了!

「ファイティング・ガールズ9」が終了し、今年ももう終わりですね~。
自分は残念ながら行けなかったのですが、なかなか見どころ満載だったようです。

自分イチオシの新垣選手は、惜しくも引き分けで王座奪取ならずでしたが、「らしい」と思いました。
これほど、ファンの心理を理解して、パフォーマンスできる選手は、本当に稀。
これで来年も、新垣選手から目が離せなくなりましたね
来年も、いい作品に出て頂きたいと熱望しています


国見選手も、以前はチャンピオンとしての風格が??でしたが(いつチャンピオンになったんでしたっけ^^;)、大阪大会・そして今回と、安定感を見せてきたような感じがします。
受けが巧い選手ですし、まだ引退して欲しくないので、もう少し王座に君臨して欲しいですね。

遥めぐみ選手も、風格を見せていたようです。
出来れば、もう少し身体を絞って頂いて・・・、 「プロスタイルミックス NEO」にも出て頂きたいな~と。。
琥珀うた選手も、是非。


そして今回、一番株を上げたのは金城真央選手でしょうか。

キックボクサーとしては申し分ない実力の彼女だけに、格闘センスは抜群。
あとは、プロレス脳を鍛えていければ、もっといい選手になると思います。
以前の「BATTLEプロレスアイドル列伝 VS男子レスラー1」では、ちょっとプロレスラーとして物足りなさを感じたので、来年の飛躍に期待です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR