もう一度見てみたい女子レスラー・「星崎みか」選手

以前、バトル様の「プロスタイルミックス NEO vol.4」から、中川希選手を紹介しましたが、この作品にはもう一人、素晴しいレスリングセンスを持った、「星崎みか」選手がいました。
引退してしまったのか? 最近見ることが出来なくなってしまったのですが、ここで紹介を。


「筋肉も結構あるし、男性には負ける気がしない」と、強気のコメントをしてリングに上がった星崎選手。
手四つの力比べも、男子レスラーと互角。 鋭い目つきが印象的です

hosi2

hosi3


一進一退の白熱した攻防を繰り広げていきます。
スリーパーに・・

hosi4

4の字固めでグイグイと

hosi5

しかし男子レスラーも、ガチで反撃し始めます。 
逆エビ固め

hosi7

そしてコブラツイスト。 しかしここは星崎選手、うまく身体を入れ替えて形勢逆転

hosi8

hosi9

ストンピングも効果的に決め、 まだ序盤ですが、積極的にフォールを狙いにいきます

hosi11

ここはまだ序盤とばかり、跳ね返されるものの、再び足4の字固めで攻め立てる星崎選手ですが、逆にコーナーに追い詰められてピンチを迎えます

hosi13


コメントの投稿

非公開コメント

あすなろさん

コメントありがとうございます(^.^)
たしかに、黒とかよりも明るい、こんな水着が合ってますよね♪

No title

この女の子は競泳水着(arenaの5041w)がよく似合ってますね。

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR