もう一度見てみたい女子レスラー・「星崎みか」選手 2

ネックシザースに苦しめられている星崎選手・・

hosi14

しかし、一瞬のスキをついて、うまく抑え込んだ! 
(正直、もう3カウント入っちゃうかと思いました)

hosi15

さらにはスープレックス

hosi16

フォールを返した男子レスラーは、負けじと足4の字固めで反撃。 苦悶の表情もナカナカ良いです

hosi18

しかしすぐに形勢逆転し、痛みが伝わってくるようなキック!!

hosi19

男子レスラーは、何かを狙って バックを奪うものの、ここは懸命にこらえて・・

hosi20

星崎選手の連続攻撃が、しばらく見られます。まず首4の字(ガッチリ極まってますね♪)

hosi21

続いて逆片エビ固め

hosi22

さらにはキャメルクラッチ! いずれも完成度が高いです。

hosi23


しか~し ここで男子レスラーにスイッチが入ったかぁ。。
高くリフトアップされて・・

hosi24

ここから怒涛の攻撃を受けてしまう星崎選手です!
 

コメントの投稿

非公開コメント

ゼットンさん

コメントありがとうございます♪
リフトアップ、いいですよね! 女子プロだと、デビル雅美とかが得意にしてました。
確か、新垣ひとみ選手も、MIXでやられた試合があったと思います。
見つけたら後日アップしますね☆
 

リフトアップシーン大好きです!大ピンチっていう感じですね!
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR