もう一度見てみたい女子レスラー・「星崎みか」選手 3

リフトアップされて、受け身は大丈夫と、ヒヤヒヤしましたが、なんとか致命傷とはならず。 しかし、ダメージを受けた星崎選手に、さらにエグイ攻撃を・・

hosi26

弓矢固めも苦しそう。。 これでグロッキーになってしまった星崎選手。

hosi28

ここでなんと
一瞬目を疑ってしまうようなシーンが!!  
バックを奪われて(少し前にもこんなシーンが)・・

hosi31

ジャー~マン 男子が女子に、、ジャーマン

hosi32

ここはカウント2で返した星崎選手
そこへ今度は~

hosi33

フィシャーマンズ・スープレックス

hosi34

投げっ放しでしたが、このままホールドされたら返せたんでしょうか
ホントに容赦ない攻撃を見せる男子レスラー

さらにはアルゼンチン・バックブリーカー。。

hosi36

完全に伸びてしまった星崎選手。 そしてこれがトドメか!?、、
ツームストン・パイルドライバー

hosi38

さすがにこれでKOなのか!星崎選手 

hosi40
 
だが。まだここでもフォールにいかない男子レスラー。 何をフィニッシュに持ってくるつもりなのか

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます

あすなろさん

ありがとうございます<(_ _)>
コレですね↓
http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=65471

笑顔もステキな選手ですね!

盛岡映像企画さんの作品では、自分は「MIXプロレス&SEXファイト」シリーズが好みです。
ミクさん=新垣ひとみ、は特にお気に入りでおススメですよ♪

今度、レビュー記事も書こうかと思っています。

No title

この女優さんはまだ引退してないと思います。

最近、盛岡映像企画から「MIX格闘 みか」という作品が出ました。
アキバコムで「みか」「165cm」と検索するとでてきます。
あとは身長は違いますが、「みか」「159cm」でも同じ盛岡映像企画のそれらしい作品が出ます。


ゼットンさん

ゼットンさんは、名前のとおりウルトラマン世代なんですね、自分と一緒です♪
カラータイマーが真っ赤になってからの、鮮やかな逆転勝利でした!

女の子、大ピンチですね!
もし、ウルトラマンのようなタイマーが女の子に付いてたらきっと真っ赤でしょうね!
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR