羽月希選手のMIXファイト! 5

ついに出た男子レスラーの反則技をきっかけに、窮地に追い込まれていく羽月選手

hazuki164

羨ましいベアハッグ
(なんという・・、ちょっとタッチ、タッチ!  自分に代わって~

hazuki167

さらにカンパーナ、クロスアーム式のキャメルクラッチ?

hazuki179

まったく反撃のスキを与えない男子レスラー
汗ダクになって弱っている羽月選手に、容赦ない攻撃を。 


おっぱいに手を出したのは、大ピンチの時のあの1回だけで、あとは‘ニア・エロ攻撃’(とでもいうのでしょうか
(羽月選手がギブアップするまで、自分がもちません・・

hazuki196

膝立て式コブラツイスト。 もう羽月選手のお腹はダメージで赤くなってきています

あ~、これもイカン、股裂き

hazuki204

ニア・エロ攻撃でフィニッシュまでもっていくのかと思っていると、
ここまでやるか!のツームストン・パイルドライバー

hazuki215

トドメはハーフ・ロメロスペシャル

hazuki230

ついに羽月選手、ギブアップしてしまいます。
この試合に勝てば、トップレス卒業という彼女の希望は叶わず。。。



しかし、羽月選手のファイトは、本当にお見事でした
試合前から恥じらいを捨て、果敢に向かっていく姿も素晴しかったですし、プロレスのセンスも十分に感じる事ができました

欲をいえば、ボリュームたっぷりのおっぱいで、何度かフォールにトライして貰いたかったですが、それでは今回の作品の趣旨に合わなくなってしまうのでしょう 


「エクストリームトーナメント」では、勝ち上がっているようなので、今度は競泳水着を着用した羽月選手を見れそうで、そちらも楽しみ

トーナメントでの奮闘も期待大ですが、バトル・ヘビー級のベルトも狙える逸材だと思いますし、「プロスタイルミックスNEO」シリーズにも、ぜひとも登場して欲しい選手です


羽月希選手のMIXファイト! 4

悩殺モノの足4の字固めの‘受け’をしてくれている羽月選手

hazuki106

粘ってひっくり返して、脱出に成功
反撃開始の羽月選手!

裏アキレス腱固めの後は、腕にダメージを与えていく。
これは意外に効いてそうだが、男子レスラーの手と羽月選手の乳房が近づくと、ちょっとドキドキ

hazuki122

コーナーに投げ飛ばして、今後はラリアットを決める羽月選手
グロッキーになってしまった相手に・・・

hazuki126

ヒップパンチ(ビンタ?)が炸裂

hazuki136

さらにウレシイ前からの攻撃
これはタマリマセンね

hazuki140

ここでフィニッシュを狙いに、まず「コードブレイカー」 
(彩月みほ選手も披露していた技ですが、技名はTMさんブログで知りました

hazuki142

そしてトドメを刺そうとする羽月選手ですが・・・
(男子レスラーの手が真っ直ぐすぎるのが

hazuki147

hazuki154

ついに出た「おっぱい揉み」攻撃に、羽月選手、尻もちをついてしまう

「何すんのよ! 」と抗議する羽月選手ですが、男の立場からすると「今までよくガマンしてたな~」という感じでしょうか。



「コードブレイカー」の後、ボディプレスを決めて、フォールにいってたら、まず間違いなくカウント3でしょう。
(自分はフォールされちゃう自信あり  そんなシーン、、欲しかったかも )


そこを敢えて、腕を乳房に寄せて、極めにいこうとすれば・・ねぇ 
(それが魅せるプロレスというものですね )

動揺した影響か、さらにはローブローも受けてしまい、動きが止まってしまった、羽月選手



羽月希選手のMIXファイト! 3

なかなかのレスリング・テクニックを魅せている羽月選手。
お次は~

hazuki71

鎌固め! これでしっかりと相手レスラーを痛めつけ、
コーナーに飛ばして~・・・

(今後、練習を積んでくれたら、「ロープに振っての、ヒップアタック」とかもやってくれるのでは、という期待もできそうな動きに見えますよね。 是非受けてみたい

hazuki75

だがここはお約束 
逆に飛ばされて、ラリアットぉ

hazuki76

肩口を踏みつけられた羽月選手、さらに首4の字固めに

hazuki84

逆エビ固めを堪える
「まだまだ」 と耐える喘ぎ声に、、ジワジワきます

hazuki92


そして、この試合での見せ場の一つでした、足4の字固め~

hazuki98

苦しい羽月選手、必死に耐える。
その姿が、あまりにエロすぎるぅ 

自分なら、この羽月選手を直視しながら、4の字固めを掛け続ける集中力はありません。
逆に、もうギブ寸前 (というかギブ。 参りました! バン、バンッ!(笑))。。。

hazuki104



羽月希選手のMIXファイト! 2

素晴しい肢体を駆使して、攻めていく羽月選手
ストンピングも、足をしっかりと上げて決まっています。

そしてボストンクラブ

hazuki28

さらにコブラツイストにいきますが、身体を入れ替えられて攻守交代

hazuki30

hazuki33


フルネルソンとは、こんなにエロい技だったのでしょうか。。(自分の知る限り、国見選手の御姿「まだ引退は惜しいぞ! 国見奈々選手! 5 」以来では?)

hazuki34

苦しい羽月選手、サーフボードストレッチ、さらには弓矢固めに苦しみます

hazuki44

だが、息を吹き返した羽月選手の豪快なヘッドロック

hazuki47

さすがは羽月選手! 素晴しい見どころ(ヌキどころ )が次々に。。

自分は、これがイカせ合いでなく、真剣なプロレス勝負で繰り出されているというところに、物凄い興奮を覚えてしまいます。


ドラゴンスリーパー、、、こちらもタマらないものがあります

hazuki59
 
STFを極めながらの、引き締まった表情もイイです。 その調子、頑張れ~

hazuki63



羽月希選手のMIXファイト!

最初に書いておいた方がよいと思うのですが、女性レスラーのリンコスについて、自分の好みは断然「ワンピース競泳水着」派です

なので、いつもの自分であれば興味を引かなかった作品でしたが、この羽月希さんという女優さんに惹かれて、購入してしまいました。


「羽月希のトップレスMIXプロレス」(バトル様)


観てみると、確かに最初からトップレスなんですが、エロレス的要素も無く、ストイックなプロレス作品になっていて、ナカナカ良い

目が慣れてくると、あれだけ見事な乳房なのに、逞しい胸板であるかのように思えてくるところが、これまたエロいです(笑)


まずは、普通の服?を来た彼女が、事務所に呼び出され、「エクストリームトーナメントで出てもらおうと思ってるけど、コスチュームはトップレスで」 と言われて反論。

hazuki2

「男子選手と勝ったらコスチュームで出場してもいい」という条件に、「是非お願いします。コスチューム着てみせます」と健気に答えて、この対戦が実現するというストーリーです。


そして、いよいよ男子選手との試合。
「なんで女の私が裸なのに、男のアナタが着込んでいるのよ。 あなたもストロングスタイルで闘いなさいよ

hazuki5

実にホレボレしてしまう御姿です
とても堂々としている今回の立ち振る舞いに



試合開始のゴング!  

もう自分なら、ギブアップしちゃいそうな状態ですが、ここからファイトです

hazuki9

まず切れ味の鋭いエルボー&キックを、男子レスラーに浴びせる羽月選手。
運動能力の高さが窺えます。  (格闘経験とかあるのでしょうか

相手を倒してから、素晴しい肉体を活かして、積極的に攻める羽月選手。

hazuki13

hazuki20

そして早くも、必殺技「足を使ったキャメルクラッチ」

hazuki23

こ、これは強烈
何という名前の技か不明ですが、マニアックな技が早くも飛び出しています!


プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR