雨下いのり選手のMIXプロレス!

今年に入って購入したMIXプロレス作品では、ストロング作品の「PRO-STYLE MIX THE BEST 金城真央」に次いで2本目になります。


「グラビアアイドル 雨下いのり セクシースタイルMIX」(バトル様)


このシリーズは3作目で、1作目は「彩月みほ(現:綾音みほ)選手」、2作目は「金城愛菜選手」。

どちらも堪能させてもらった作品でしたが、彩月選手は、「セクシーなコスチュームだけど負けない」という強かさを感じたのに対し、金城選手は潔いまでの敗北という結末でした。
(金城選手の場合、この前に収録されたエクストリームトーナメントで、彩月みほ選手に敗戦したペナルティであり、また直後に海外留学を控えていたこともあったかと。。)


そしてこの雨下いのり選手はどうか

技のレパートリー・完成度は、ほどほど(それでも数年前から考えればスゴイ)ですが、リンコスをはじめ、喘ぎ声、そして身体の密着度で、男子レスラーを翻弄してしまいます


最近のMIXプロレス作品は、女子レスラー(女優さん)が披露する技も高度になってきて、本格的なプロレスが好みの方にとっては、とても良い傾向にあると思います。
(自分もそのうちの1人です  あとは、この傾向が長く続いて欲しいので、怪我や事故が起こらないことを心配するのみ

ですが、久しぶりにこのようなテイストの作品を鑑賞して、「やっぱり自分が ‘男と女のプロレス’ に求めていたモノはコレなんだ」というのを、改めて実感させてもらいました。


男と女が、水着の生地1枚を隔てて、レスリングで闘うという興奮
 

(ヤバ、、取り乱してしまいそうになりました 
とりあえずこの辺で、いったんレビューを始めることにします



まずは雨下いのり選手のイメージ映像から。 自分的にはお尻がとってもストライク

inori4

inori3



インタビューシーンはなく、リングに上がった両者が舌戦を交わして、ゴ~ング



プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR