FG15ですっかり魅了された! 美森すずか選手

ファイティングガールズ15が終了して、いつもならば素晴しいパフォーマンスを魅せてくれた選手のミックスファイトを、順次取り上げる予定にしていたはずですが、自分の対戦レポを先に書いたために、ちょっと時期外れに


次回の4月興行でFGが終了してしまうという衝撃が先行してしまったのですが、FG15でも新たなスターがまた誕生しています


皆さんもそれぞれ好みの選手がいらっしゃると思いますが、自分の№は・・・
美森すずか選手

425suzuka



恥ずかしながら、美森選手については何の予備知識なく、当日観戦しておりました。
(むしろ相手の‘ジャーマン女子’南瀬奈選手のインパクトが強すぎたという事もあり


ところが、どうして彼女のパフォーマンスは最高のものでした

「どS系ベビーフェイス」という難しい役どころをうまく演じ、初出場でありながら、しかも第一試合という難しい順番で、メインイベントと同等の満足度を観客に与えたのは間違いない! と個人的に思っています。

そして、あの南選手のジャーマンスープレックスを見事に受け切ったところは、お見事というしかないです


あまりスポーツ歴がなさそうに見える彼女が、なぜそこまで出来るのか
驚きでしたが、ツイッターや当日の「すずキャス」を後で聴いて、納得という感じもしました。
いや~、、女子プロレスというものを、そして大事な「観客がどうすれば楽しめるか」をよく分かっていらっしゃる



このライブを観てから、美森すずか選手のプロレス作品を無性に観たくなり、さっそく購入してしまいました。

「セクシースタイルバトル Vol.4」(バトル様)




試合の詳細は、尊敬するTMさんのブログで既に紹介されているので、そちらでもご覧いただくとして、自分のツボにはまったシーンを中心に少しレビューしてみようかと思います。



試合前のインタビューはなく、イメージ映像の後、さっそく試合開始です。
まずは選手コール時のガウン姿が最高

mimorin5

mimorin8

着用しているブルーの超ハイレグコスチュームもスゴイのですが、まずは雰囲気。
これ重要  (特に自分はこのような演出、大好きなのでタマリマセン

対戦相手の浜本まり選手も同じくガウンを羽織っていて、その時点で当たりだな、と。
今後もこのような演出が増えてくれると、個人的に嬉しいです。



美森選手は本当にアイドルレスラーそのものじゃないか (どこがどS??)
爽やかな笑顔でリング中央に進み出て、至近距離で向き合ったら、早くも下半身がヤバいでしょ

と思ってしまいますが、いざとなるとスイッチが入ったのかな~

mimorin16


さあ、どんなファイトを魅せてくれるのか期待が高まって仕方がありませんでした





プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR